ここから本文です

スーフォアのエンジンでフルモデルアップする予定とかないですか?

hik********さん

2019/3/1319:03:01

スーフォアのエンジンでフルモデルアップする予定とかないですか?

スーフォアもかっこいいけどリアサスをシングルにしたり倒立フォークや電子制御、全体的なデザインが今風になったら欲しいと思いませんか?

スーフォアのエンジンだったら新車130万くらいでも欲しいです。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc2********さん

2019/3/1319:33:58

CB1000Rがあるのでキャラ被りするからでしょう。

400の方なら2021年までにSFもSBも無くなります。
ユーロ5に適合できませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2019/3/1319:31:16

そもそもSF自体今度ので最終という噂もありますからねえ。
エンジンももう古いので限界じゃないでしょうか。
130万の400は日本でも売れないと思うし、そもそも今のバイクは世界でも売らないと駄目でしょうから仮に後継車が出たとしても、環境に適用させやすいエンジンで、パワーも欧州の免許制度に合わせてくるんじゃないですかね。
それも有るかどうかは疑問ですが。

owy********さん

2019/3/1319:16:59

これ以上コストをかけたら売れん、10万高くなったらCB買う金で
大型取れて新車の大型が免許代も入れて十分買える、CB400SFは
今となっては400の唯一の4気筒と言うだけしかでしかない私なら
CB1300SBを買います。

免許も大型持ってるし。