ここから本文です

引きこもりなのですが、精神科に通院した方が良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1319:35:21

引きこもりなのですが、精神科に通院した方が良いと思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/3/1418:48:07

それも、ひきこもりから抜けでる一歩かも。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 07:48:34

ありがとうごさいます。。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2019/3/1319:38:06

引きこもってると鬱になりやすい。気張って外に出てみてください。精神科という段階ではないと思います。