ここから本文です

GWに人生初の沖縄に行ってみようと考えますがどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1319:35:49

GWに人生初の沖縄に行ってみようと考えますがどうですか?

閲覧数:
73
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/3/1320:37:32

よく晴れた日曜日にTDLに行くようなものです。やめといた方がいいです。
今から手配なら鹿児島からのフェリーしかありませんし、折り返しのフェリーで戻ってくるだけで終わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/3/1415:20:17

人生初の沖縄だったら・・・
年末年始・GW・お盆だけは避けましょう!!
きっと後悔すると思うな。

特にGWは・・・
料金が異常に高い
何処も彼処も人人人・車車車
梅雨入り前で天候悪い
そして海はまだ寒い

私的にコスパの高い時期は・・・
6月の梅雨明け~夏休み前
GW1回分の料金で3回行ける。これホント!!

qbl********さん

2019/3/1321:38:57

沖縄県民です。本島に住んでます!海も綺麗ですが、そばとかゴーヤーチャンプルーとか美味しいですよー(笑)来るなら是非食べて行ってください!

nip********さん

2019/3/1321:29:41

台湾でトランジット考えてみては?

国が違うと休日が違う場合もあるので。
日本国内で考えるより一回国外に出て
そこから日本の違う場所に行くと
空いてる場合が有るかもしれません。

今はLCCあるでしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

編集あり2019/3/1321:03:27

いいと思います。
行ったら必ず行った方がいい店です。

ソーキそば たから屋
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000568/

夕食処あしびうな
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-bOM7it1lCdk/

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1320:05:48

飛行機のチケットが、取れるかしら?