ここから本文です

数時間前にクロマイN軟膏を塗りました。するとなんということでしょう少しだけ赤か...

jen********さん

2019/3/2020:00:04

数時間前にクロマイN軟膏を塗りました。するとなんということでしょう少しだけ赤かったところが元の肌色に戻って症状が少し引いたではありませんか!
こんなに短時間で効果出るものなの?逆に

不安なんだけど。

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/2115:35:26

普通ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロマイn軟膏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w42********さん

2019/3/2115:28:48

化学反応ですから、速くて普通です。よかったですね。