ここから本文です

この相撲はいつでも御嶽海の体勢の方が自然と低くなっちゃうんでしょうか?

gak********さん

2019/3/1319:56:48

この相撲はいつでも御嶽海の体勢の方が自然と低くなっちゃうんでしょうか?

春場所4日目の御嶽海vs玉鷲は玉鷲が右喉輪で押し込もうとしたんだが御嶽海が崩れずもろ差しから前進して最後は押し出して前日の貴景勝に続き東西関脇に連勝しちゃいました。

御嶽海は3勝1敗
玉鷲が1勝3敗(優勝翌場所はどうも噛み合ってない印象)
この相撲は対戦成績がコレで御嶽海の16勝2敗とまた御嶽海のリードが広がった。

御嶽海,御嶽海vs玉鷲,もろ差し,相撲,東西関脇,玉鷲,先場所

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1401:36:58

そうですね。玉鷲、良くないですね。
対戦成績が示しているように、
玉鷲は取りにくそうな印象を受ける。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwg********さん

2019/3/1406:17:11

難敵を次々と撃破しての3勝は立派です。
先場所から思っていたのですが、今年の御嶽海は強いですね。
去年よりもまた更に強くなった感じがします。
貴景勝の陰に隠れがちですが、今後も注目して見ていきたいと思います。