ここから本文です

嵐の5×20札幌ドームでのコンサートに当たったのですがホテルが取れず新千歳空港内...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1320:45:17

嵐の5×20札幌ドームでのコンサートに当たったのですがホテルが取れず新千歳空港内にある温泉で1晩を過ごそうと考えてるのですが高校生のみでも寝泊まりできますか???

閲覧数:
2,177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/3/1322:12:13

高校生のみで日帰り温泉や
ネットカフェ、カラオケ等で夜明かしすることは出来ません
補導された場合保護者の迎えが必要になるかも
5月18日から1泊なら室蘭まで行けば
ホテルの空室はあります
22時の最終で札幌駅から電車で向かうことは可能です
もしくは函館行きの高速バスに乗り
函館から帰路につくという手段もあります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1416:10:40

    友達の親が付き添ってくれるみたいです!ご回答ありがとうございます

「嵐 5×20」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c12********さん

2019/3/1323:45:47

札幌市内が一番良いです。ピジネスホテルは空きはありません。
民宿 ペンション カプセルホテル なとで検索してみましょう。
ネットだと空室がないので直接電話してみてください。大変ですが色々と電話してみてください。空いてるところにヒットするでしょう。

twq********さん

2019/3/1321:39:55

空港内にいてたら見回りが来るので質問されますよ。

iga********さん

2019/3/1320:47:50

未成年のみはどこも無理です。
とくに嵐のコンサートで込み合ってたら警察の巡回も多いですよ。