ここから本文です

知恵袋にて『こんな質問があったらいいのにな。』って思ったときに、あなたのする...

wak********さん

2019/3/1320:45:58

知恵袋にて『こんな質問があったらいいのにな。』って思ったときに、あなたのする行動はなんですか??

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/3/1405:35:31

自分で質問をします。

誰かが質問をするのを期待して待っているのではなく、自分で出来る範囲のことであれば自分でやってしまいます。時間に余裕があればの話ですが。

『こんな質問があったらいいのにな。』と思うのは、自分自身が回答をしたいからであり、自分が回答をする為の質問を探している、という事ですよね。

その回答者としての視点を俯瞰した場合、自分以外にも同じように考えている人がいるのではないか、であるならば、『自分がその質問をしてみよう!』となる訳です。

質問した人からのコメント

2019/3/20 07:32:37

検索、自分で質問する、遠隔気功、、、。笑

皆さま、ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2019/3/1512:25:12

わかめさんに向かって遠隔気功で『こういう質問が欲しい〜』とエネルギーを送る時もありますが、だいたいは思っていたら、わかめさんがスレを出してくれています(╹◡╹)

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/1321:30:14

「質問・相談する」ボタンをクリック。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1320:52:12

やはり検索ですかね。
その関連ワードの質問がみつかったら
それに回答してあげてます
(^^)