ここから本文です

これって強制解約されたんでしょうか? 一月27日引き落と分を一ヶ月以上遅れて...

uez********さん

2019/3/1320:58:32

これって強制解約されたんでしょうか?

一月27日引き落と分を一ヶ月以上遅れており、
2月27日引き落とし分も、2週間以上遅れていました。

その間払える見込みが無かったので、
再三電

話で連絡が掛かってきましたが、
無視していましたが、
今日払える目処がたち、請求書の
クレジットカードの債権会社に連絡した所、
取り合えず滞納分の元金だけで大丈夫と言われたのです。


払うことに寄って延滞は消えますと言われ、
延滞が消えたら利用出来るのかと思っていましたが、
もうこのクレジットカードは使えないと、
言われました。

クレジットカードは使えないといいことは、
強制解約になったんですかね?

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/3/1623:36:48

めでたい奴だ!

都合が悪いときはシカと、
都合が悪くなったらなんとかなりませんかって?
ご都合主義って云うのは、とにかく図々しいね。

とりあえず、おめでとう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/3/1623:22:42

そりゃーそうでしょう。
電話無視コレが最悪です。

逆の立場ならどうでしょう?
連絡も取れず1カ月も滞納し払うかどうかすらわからない。
不安になりませんか?

払えないならいつまでは待ってほしい等きちんと交渉すれば初回なら見逃してくれるところが殆どです。
利用停止まではしないでしょう。

報連相すら出来ない社会人失格者に借金なんて一ヶ月後の一括払いでもお断りです

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2019/3/1410:39:04

あなたがクレジットカードで作った負債を、債権回収会社が安く買い取ったのです。

クレジット会社の契約が終了しているので、今後は新たな遅れが報告されることはありませんが、これまでの遅延の記録は5年間は残ります。債権回収会社はあなたの負債を回収できれば儲けが出るのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/3/1407:12:57

そういうことみたいだね。これは記録に残るので支障が出るかも・・・・

nai********さん

2019/3/1321:02:35

当然強制解約だろう。遅れても払えば良いと言うものではない。