ここから本文です

ニューオリンズに旅行に行こうと思うのですが治安は悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1321:27:12

ニューオリンズに旅行に行こうと思うのですが治安は悪いですか?

初めての海外なので緊張、、、

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjs********さん

2019/3/1403:48:47

一昨年前に、 バトンルージュに住んでいました。前の方がおっしゃる様に フレンチクォーター近辺は良いのですが ちょっと外れただけで まだ 洪水被害から立ち直りしていない所もあり。 危ない地域も沢山あります。なるべく人気のある所を通って下さいね。 バーボン通りは 去年道路工事で 歩道しかあいてませんでした。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nar********さん

2019/3/1523:10:48

ご質問者様が外務省安全情報からアメリカルイジアナ州ニューオリンズで旅レジ登録したらわかることですが特別治安悪いわけではございません。だけどESTA申請が日本出国までに必要です。その申請がまだなら今から始めてください。ESTA申請結果日本出国時までに承認されなければ日本から出国させてもらえません。なのでESTA申請を先にして約72時間後に申請結果が承認されてからホテルと航空券を手配してください。もし申請結果認証拒否ならアメリカビザが必要です。アメリカビザ申請し申請料支払い予約制のアメリカビザ面接を受けなければなりません。その結果も却下されたら渡米できません。ESTAやアメリカビザは渡航許可証であり入国保証書ではございません。ニューオリンズへは日本から直行便ございません。なのでアメリカへ最初に到着するアメリカの空港で入国審査や税関審査を受けなければなりいません。滞在日数は入国拒否防止のため1週間程度にしてください。そして住み着きと思われないよう1泊目は必ずホテルをご予約ください。

yan********さん

2019/3/1420:50:04

フレンチクォーターで3泊した後ナチェズパークウェイ方面を周り戻ってきて郊外のモーテルにまた2泊しました。昼間はまったく問題ありませんし、夜のフレンチクォーターも大丈夫でした。
グリルドオイスターが最高に美味しかったです。
https://blogs.yahoo.co.jp/katakatavakalevu/62186061.html?type=folde...

こんな光景がありました。
https://blogs.yahoo.co.jp/katakatavakalevu/62179384.html?type=folde...

もっと刺激的なのもありました。
https://blogs.yahoo.co.jp/katakatavakalevu/62189768.html?type=folde...

郊外のガーデン・ディストリクトも良かったです。
https://blogs.yahoo.co.jp/katakatavakalevu/62191102.html?type=folde...

セントパトリック祭です。マルディグラほどではないと思いますがなかなかでした。
https://blogs.yahoo.co.jp/katakatavakalevu/62222817.html

写真:行ったのは3月末です。ニューオーリンズはポカポカ陽気でしたが、ニューヨークに移動したら雪に降られ凍えました。

フレンチクォーターで3泊した後ナチェズパークウェイ方面を周り戻ってきて郊外のモーテルにまた2泊しました。昼間はまっ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/1322:40:59

あまり良い方ではないと言う評判です。でも観光で多くの人が来る街ですから気をゆるさなければ大丈夫でしょう。