ここから本文です

ネイサンチェン選手のファンはどのくらいいますか?さいたまスーパーアリーナでの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1321:39:33

ネイサンチェン選手のファンはどのくらいいますか?さいたまスーパーアリーナでの大会で予想してください。

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wos********さん

2019/3/1822:51:26

結構いると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1911:52:42

    行きたかったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネイサンチェン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2019/3/1911:21:28

ネイサン単独のファンももちろんたくさんいると思いますが、宇野選手のファンにとってもネイサンとボーヤンはほぼ同世代でTHE ICEでも仲の良いところを見せてくれたので好感度は高いです。羽生ファンの中でもアンチ宇野の人はネイサンを応援するでしょう。とにかく、ネイサンは日本のフィギュアファンからは嫌われにくい存在です。埼玉での声援もかなり多いと思います。