ここから本文です

Windows xpのパソコンの中のデータをSDカードに入れる手順を分かりやすく教えて下...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1321:51:29

Windows xpのパソコンの中のデータをSDカードに入れる手順を分かりやすく教えて下さい。

パソコンど素人に教えるつもりでお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2019/3/1410:26:17

そのPCのSDカードスロットにSDカードを挿入します。
エクスプローラでSDカードに入れたいファイルを選択しコピーします。
エクスプローラでSDカード自体を開き任意の場所に貼り付けます。
これを繰り返します。

入れ終わったらSDカードを取り出して完了です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2019/3/1622:48:34

SDカード装着→エクスプローラを開きもうひとつエクスプローラを開く→1つ目のエクスプローラでSDカードの空の中身を開いておく→2つ目のエクスプローラにはWindowsXPのデータ→XPデータを全部空のSDカードの中に入れる→多分入れるまで時間がかかります。終わったらSDカードの表記を右クリック→SDカードの取り出し→取る→終了
(SDカードは36GB位の方を買うといいよ)