ここから本文です

インプラントが入れられない歯ってあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1321:57:11

インプラントが入れられない歯ってあるんですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/3/1322:00:28

入れられないでしょうね
今は。
ほとんどの歯科医院で 歯内骨内インプラントはやってないでしょうから。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1321:58:32

>インプラントが入れられない歯ってあるんですか?

と申しますか、歯がないからインプラントを入れるのですが。