ここから本文です

相棒「花の里」の2代目女将 鈴木杏樹(月本幸子)が降板しました。 次の女将は誰...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1322:02:39

相棒「花の里」の2代目女将 鈴木杏樹(月本幸子)が降板しました。
次の女将は誰でしょうか?

私は真飛聖(笛吹悦子)のような気がしていますが・・・

閲覧数:
3,281
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/3/1611:49:31

僕も質問者さまの「真飛聖」さんが有力だと思います。
病気やカイト君のお子さんについて触れられていませんし、今後の展開的にも必要な人材かと思います。
それとも新しいキャストで世間を驚かせるのでしょうか・・・大変気になります。

私見ですが、宝塚歌劇団の方に出演していただけるとうれしいのですが。やはりお互い支持されている歴史ある存在ですし、テレビで活躍する歌劇団員さんをみたいです。

「相棒 花の里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/3/1713:33:41

和食が得意な人となると、ネットで候補に出てる人は全員ナシですよね。(美和子スペシャルの美和子さんは論外)。
なので何のつながりもない新しい登場人物に1票。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2019/3/1709:58:33

趣里だと思います。

趣里だと思います。

nx_********さん

2019/3/1622:04:56

伊藤蘭なら、ビックリ!

hat********さん

2019/3/1621:22:17

シャブ山シャブ子だったら面白いけど、当分シャバには出てこられそうもないだろうからダメだろうな。