ここから本文です

セクシーゾーンの菊池風磨は最悪ですね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1322:16:10

セクシーゾーンの菊池風磨は最悪ですね?

伝言ゲームではゲームよりおしゃべりに夢中、自分の番になったら勝手にルールを変えてしまう。
ゲームは面白かったけど人として見ると最悪だね。

閲覧数:
636
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/1614:35:00

どう考えてもあの行為は笑いを取りにいっていますよ笑
風磨くんのこと知らない人からしたらなんで真剣にやらねーんだってなると思いますけど、笑
彼はすぐにおふざけしちゃう性格ですから笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mko********さん

2019/3/1718:08:31

風磨くんのそうゆう所が好きな人もいるのに最悪とかいうのは、間違っていると思います。
アイドルという大変なお仕事をしているからこそやってしまうのではないのでしょうか。
むしろ、そうゆう所だけをピックアップして最悪な人呼ばわりするあなたの方が最悪ですよ。

ser********さん

2019/3/1712:43:51

ID非公開で悪口言う人ほど最低な奴は、おらんぞ~
しかも、わざわざBSの少クラ観てまで…
ノリっていう言葉知ってる??
アイドルは、楽しませるの仕事だよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/1322:28:18

最悪ではありません!悪口書くのやめてください!

最悪ではありません!悪口書くのやめてください!