ここから本文です

年収1000万円でランボルギーニとレクサスLS

アバター

ID非公開さん

2019/3/1322:16:37

年収1000万円でランボルギーニとレクサスLS

買うのはおかしい?

閲覧数:
521
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbo********さん

編集あり2019/3/1400:11:54

年収1000万では高々手取り800万弱でしかありません。
余程の資産がない限り新車LSだけは何とか可能としても少なくとも新車ランボは無理ですね。

余裕で最高税率払うようなゾーンを超えても、新車ランボアヴェンタとなるとそこそこ(笑)購入を考えるlevelですよ(笑)。
ウルス程度ならう~ん 経費計上可能かもしれませんが‼
なんせ、年収7000万程度でも手取りは4000万ないですから一年働いてもアヴェンタは買えないです(笑)。まあ、売れば其なりに却ってはきますが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glf********さん

2019/3/1718:00:10

おかしいです。
ランボなら年収1000万の貧乏人マニアが必死こいて金貯めて買うってのもわかるけど、レクサスLSは年収1000万足らずの個人で買うのは絶対似合わない。
個人オーナーなら最低でも年収3000万円以上。
でも普通は個人では買わない。
つまり、法人登録車。そう
じゃないと似合わない。

job********さん

2019/3/1421:20:29

無理です。ポルシェボクスターくらいまで。

nan********さん

2019/3/1411:46:49

一流の大手企業勤めなら30歳ぐらいで年収1000万を超えたりもするけど、頭のいい連中だからその年収では誰も買わない。

※ あなたが買うことを否定するつもりはないので、悪しからず。

kur********さん

2019/3/1405:40:32

手取りだと700万円残らないよ。

子育て費用が1人2000万円必要だし。

高級車買うなら、それなりの資産残高が必要❗️

預金残高10億円で年収ゼロ円なら楽勝で買える水準。

レクサス程度なら安い足車だから現金ポン買いが主流なのが実態。

aki********さん

2019/3/1403:53:16

頭金がどれだけあって、どのくらいのローンを組んで、月々の燃料代、保険、生活費・・・・・
そういう部分を明確に把握出来ているのであれば良いのでは?