ここから本文です

ブランドに詳しい方教えてください。 このタオルハンカチのロゴは、どこのブラン...

mon********さん

2019/3/1322:40:55

ブランドに詳しい方教えてください。
このタオルハンカチのロゴは、どこのブランドのものでしょうか?

ブランド,タオルハンカチ,ロゴ,ランバン,ランバンコレクション,ランバンオンブルー,詳しい方

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2019/3/1401:40:18

ランバンの、主にライセンスで使用されているロゴです。

おそらく、ランバンオンブルーもしくはランバンコレクション(どちらも日本にしかない日本オリジナルのライセンスライン)の製品です。

質問した人からのコメント

2019/3/16 22:43:16

ありがとうございます!
おかげさまでスッキリしました(^-^)/
他の皆様もありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/3/1322:55:08

ランバンだと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター