ここから本文です

彼女に突然「子供がほしい」と言われました。 しかしながら、事情により今すぐ結...

sak********さん

2019/3/1322:57:06

彼女に突然「子供がほしい」と言われました。
しかしながら、事情により今すぐ結婚して子供をつくる状況にありません。
彼女も妙齢なので、子供がほしいという気持ちになったのかもしれません。

彼女の意向を汲むならば、潔く身を引いて新しい出会いと幸せを願うことが
筋でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/3/1323:03:21

はぁ?あなたと結婚して子供欲しいのに?身を引くって?意味わからん。何?あなたの身体的に子供は作れないって事?それならしょうがないですので、はっきり事情を話してあげてから相手に決めさせればいいじゃないですか。それとも急な話だからってだけの話なの?それならそれであなたの今おかれる状況など説明して納得させてから、今は無理ってことを言ってそれでも彼女が待ってられるならそうすればいいし、無理なら別れればいいですよね。どちらの事情にしろ勝手に身を引くのはずるいし、ガキの考え方だから。大人ならしっかり話して解決しろ。

  • 質問者

    sak********さん

    2019/3/1323:13:50

    ついこの前までは、もう子供は望まないと話しして納得しなたばかりなのに、突然翻してきたからどうしたらいいのか迷っているんだよ。
    でも、言っていることはわかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/3/1323:07:32

綺麗に書く必要はないです

早く逃げないと、取り返しのつかない事になります。
母が私に小さい頃からよく言ってました。失敗したらすぐに謝りなさい。危ないと思ったらすぐに逃げなさい。と

fuu********さん

2019/3/1323:02:22

何故、身を引くという発想になるのでしょう?

貴方との子供が欲しいと思って言ったのでは無いですが?

現在、高齢出産も多い世の中。焦らなくても良いのでは?

綺麗事にしか聞こえません。
筋って何ですか?

nan********さん

2019/3/1322:59:41

もう1度、事情をよく話して彼女が納得しないなら、

別れるしかないよね?