ここから本文です

日本共産党は元号が変わるのを境目に、志位委員長以下、伊勢神宮に参拝し、赤旗で...

uyp********さん

2019/3/1323:00:34

日本共産党は元号が変わるのを境目に、志位委員長以下、伊勢神宮に参拝し、赤旗でも党員に呼びかけ、共産党を解体すれば、国民から尊敬されるのではないですか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2019/3/1510:39:05

全く、今までの主張をひっくり返すので、
党員は無論、シンパ支持者も国民一般も軽蔑しますね。
そうではなく、違う仕方で日本の民族性と普遍の理念を矛盾なく整合させて日本に合う政党を目指すことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/1516:54:41

何を尊敬しろと?

これまでの所業を考えれば
尊敬なんてあり得ないですね。