ここから本文です

京阪電鉄、快速特急「洛楽」の甲特急か、通常の特急の乙特急、どちらが乗りたいで...

fpa********さん

2019/3/1323:06:07

京阪電鉄、快速特急「洛楽」の甲特急か、通常の特急の乙特急、どちらが乗りたいですか? いずれも6号車はプレミアムシート付きでの運用。4号車はビスタカーです。「ライナー」は乙特急での運

用です。プレミアムシート乗るのだったら、やっぱし甲特急に乗りたいですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/3/1323:21:13

快速特急と特急って書いてるのに、なぜ甲乙まで付けるのか不明。
快速特急はダブルデッカー、特急はプレミアムカー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2019/3/1323:28:00

何か勘違いされてる様ですが、甲特急乙特急という使い方をしているのは京阪ではなく近鉄です。

快速特急洛楽は快速特急洛楽、特急は特急です。