ここから本文です

名城大学と南山大学ってどちらが優秀なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:08:22

名城大学と南山大学ってどちらが優秀なのですか?

閲覧数:
1,129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/3/1323:15:22

理系は名城、文系は南山

「南山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sre********さん

2019/3/1807:55:14

よく似たものでは?

mac********さん

2019/3/1408:24:07

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/




優秀さはあくまでも個人の問題です。
しかし学歴では南山(MARCH水準)が名城(日東駒専水準)よりも上です。

cra********さん

2019/3/1408:23:40

南山大学>>名城大学。
世間の常識。

tok********さん

2019/3/1323:11:55

南山です。名古屋の私立1番。