ここから本文です

付き合って1週間経ってないの彼女の事です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:08:54

付き合って1週間経ってないの彼女の事です。

僕はこの前高校を卒業した男なんですけど、先週ご飯に行った時に、半年好きだった子に告白して付き合いました。
その子はとても可愛くて人気があるんですけど、僕が初彼氏みたいです。
僕も初彼女なので普通のカップルがどうとか分からないんですけど、付き合ってから彼女からのLINEの返信がとても遅くて悩んでいます。
しかも、他の友達とかには普通に返してるのに、僕には夜に1回来るだけです。
友達たちに相談したら、初彼氏やからネットで長続きするカップルのLINEの特徴とかでも見て頻度減らした方がいいと思ってるんちゃう?とか言われて、とりあえずそう思うことで耐えれてるんですけど、そーゆうカップルは普通にいますか?
あと、もう少し返信して欲しいなって言うのはありでしょうか?

分からないことだらけなので、どうか教えてくださいm(_ _)m

補足一応再確認もしたんですけど、本当は付き合いたくなかったけど断れなかったとか、好きじゃないとかいう可能性もありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s18********さん

2019/3/1323:11:32

もう少し返信して欲しいな、っ言うのはアリですよ
無理強いしたら束縛になるけど
少しのワガママくらいは言って良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2019/3/1323:12:06

返信の頻度が多いと軽い女だと思われるとか書いてる記事があったりするのでまあその可能性は無きにしも非ずって感じですね。
言うのはありなんじゃないですか?
ほんとは相手ももっと話したいかもしれません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる