ここから本文です

女性の方に質問です。トイレやお風呂以外の外の場所でおしっこしたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:10:47

女性の方に質問です。トイレやお風呂以外の外の場所でおしっこしたことありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
408
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2019/3/1400:35:42

高速道路で渋滞していて、分離帯の草むらの中で・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

リクエストマッチ

2019/3/1408:21:46

泥酔して、我慢できなかったのと、半分はいたずらで自宅マンション裏の植え込みの陰で。(^_^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

編集あり2019/3/1414:39:29

そもそも赤ちゃんの時オムツにしてるよね

moc********さん

リクエストマッチ

2019/3/1323:28:55

酔っ払って外でしたりあります。
仕方ないですよね。漏らすよりまし。

sak********さん

リクエストマッチ

2019/3/1323:24:15

野っ原とか。

jai********さん

リクエストマッチ

2019/3/1323:19:50

小学生低学年ぐらいのとき家の庭でしました。鍵がなくて我慢できなくて