ここから本文です

家の電気を使わず発電機も使わないでエアーコンプレッサー5馬力を使いたい。 使う...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:11:01

家の電気を使わず発電機も使わないでエアーコンプレッサー5馬力を使いたい。
使う方法はある????

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krr********さん

2019/3/1323:12:11

エンジン式のコンプレッサーを使う?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/3/1915:42:43

エンジンコンプレッサーを買えばいい!

kur********さん

2019/3/1323:24:37

有るよ。

ポンコツの原チャリエンジンとコンプレッサーをVベルト駆動で回す。

一日中回しても電気代よりもガソリン代の方が安価❗️

原チャリエンジンならアイドリングで必要十分なので燃料が減らない。
リッター300キロ走行出来るエンジン使うのが理想。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rzm********さん

2019/3/1323:19:02

100A×5ケのバッテリーを満充電し
20分位でしたら100V?のインバーターにて
車両からはダイナモ壊すので充電は避ける