ここから本文です

男性に質問です。電車のホームで知らない女性から連絡先の書かれた手紙を渡された...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:17:22

男性に質問です。電車のホームで知らない女性から連絡先の書かれた手紙を渡されたらどう思いますか?

気持ち悪いでしょうか?
週3くらいで同じ電車に乗る男性へ渡したいです。
人目も沢山あるところなのでスッと渡したいのですが、なんと言って渡すのが良いですか?

アドバイス頂けるとありがたいです(T_T)

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/3/1323:25:40

正直それはそれで断られるリスクが非常に高いです。
どうしても渡したいのであれば、きっかけを作るべきだと思います。
何のきっかけもなしに他人と交流するのは、「誰お前?」の元凶ですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1323:40:08

    たしかにお前誰だよってなりますね。
    もう少し様子見てみます。ありがとうございました^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2019/3/1323:19:04

気持ち悪いです。名前も名乗らない人とどうしてやりとりが出来ると考えるのか謎。

そうやって手痛く断られた人見たことあるわ。