ここから本文です

早稲田と名古屋大学どっちがいいとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:17:56

早稲田と名古屋大学どっちがいいとおもいますか?

閲覧数:
259
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2019/3/1411:23:22

どっちもいい大学です。
東進の講座レベル表では難易度が同じぐらいですしね。
あとは学費とか生活費と相談。
W合格なら普通8割以上が名大です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/3/1409:21:41

行きたいのは早稲田、
行くべきなのは名古屋。

kmj********さん

2019/3/1409:04:54

marはどんな質問に対しても、私立下げしかしないので、気にしない方がいいです

rob********さん

2019/3/1402:37:59

早稲田っす

sai********さん

2019/3/1402:35:49

学部による

mar********さん

2019/3/1323:50:13

圧倒的に名大