ここから本文です

twiceドームツアー2019の電子チケットの受け取りはいつから行われるのでしょうか

act********さん

2019/3/1323:18:56

twiceドームツアー2019の電子チケットの受け取りはいつから行われるのでしょうか

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onc********さん

2019/3/1323:20:03

公演2週間前です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/3/1409:19:07

TWICEのライブ公式サイトでは、電子チケット受取り2週間前くらいと記載されていますが…3/20当選し、参戦予定ですが、まだ届いてません。

今回は、チケットボードの電子チケットで、他のアーティストで何回も利用した事ありますが…電子チケット受取りは、平均、公演日の5日前〜3日前が多かったです。

なので、TWICEもそれくらいに届くと予想しています。