ここから本文です

脚トレについて。

had********さん

2019/3/1323:24:41

脚トレについて。

私は脚トレをすると息が上がってしまってそれほどのボリュームをこなせません。
呼吸には気を配っています。
何かコツやアドバイスを下さい。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:31:57

どなたもそうですよ。
気に病む必要はありません。そして、その辺りについてのこつなどありませんよ。
故に、下半身トレーニングをなさらない方が多いのでしょう。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/3/1413:16:09

    hraさんのご意見、大賛成です。
    私も息が整うまでインターバルとしています。

質問した人からのコメント

2019/3/18 07:55:30

ありがとうございます。キツイ方がやった感あるので、脚トレ頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/1400:22:31

十分なボリュームをこなせるくらいまで負荷を下げる。