ここから本文です

夜行バスを予約したのですが、記載されてるバス時刻と指定された乗り場にバスが来...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:24:56

夜行バスを予約したのですが、記載されてるバス時刻と指定された乗り場にバスが来ませんでした。返金は可能でしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2019/3/1323:31:16

ここで聞いても

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/3/1323:29:47

乗り場と時刻は合っていますか。

バスが運休であれば全額戻ってきます。

ただ、質問者さんが間違えてた場所で待っていて、バスが定刻通り運行されていれば返金はされません。