ここから本文です

ピエール瀧さんは、ストレスでコカインを吸ったのでしょうか。

ang********さん

2019/3/1323:28:30

ピエール瀧さんは、ストレスでコカインを吸ったのでしょうか。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/3/1406:30:37

覚醒剤やコカインや大麻は、一度やったら高揚感や気持ちの良さから、もう一度やってみたくなるのでは?常に頭の中に薬物がある状態になるそうですよ。

ストレスで手を出す人、興味本位で手を出す人、様々です。一度手を出したら、後はなし崩しです。やがて仕事や生活に支障を来すようになります。人生の終わりは早いです。

もし取り締る法が無かったら、廃人になるのは早いですよね。見つかり逮捕されるだけでも、その後取り敢えず生きて行ける分、有難いですよね。

ならば最初から手を出さないに限ります。興味を持った時点で人生終わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/3/1323:48:41

だれもがストレスを抱えて生きています。ストレスのない
人間なんていませんよ。コカインに手を出したのは自分に
ブレーキの掛けられない軟弱者だというだけのことです。