ここから本文です

itunesでバックアップを復元したいのですが新しいiPhoneを繋ぐと前のiPhoneのバッ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:29:03

itunesでバックアップを復元したいのですが新しいiPhoneを繋ぐと前のiPhoneのバックアップが選択できなくなり、古いiPhoneを繋いでいるとバックアップが選択できるので選択してから新しいiPhoneに繋いでいたのですが

うまくいきません。
新しいiPhoneで古いiPhoneのバックアップはどうすれば選べますか?

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2019/3/1411:28:44

itunesでバックアップを復元したい場合、新しいiPhoneで古いiPhoneのバックアップは、iOSのバージョンが同じことが必要です。そして、一番簡単な方法は、DVDFab iFoneRestoreなどの復元ソフトを使うことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ail********さん

2019/3/1413:22:06

新しいiPhone XR/XS/X/8/7に機種変更する時やiTunesで復元する時など、もし古いiPhoneのバージョンを新しいiPhoneのバージョンより新しいと、iPhoneを復元できません。
ここでは、専門の復元ソフトをおすすめしますよ。

参考サイトは:https://www.imobie.jp/iphone-recovery/iphone-software-is-too-old-to...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/3/1411:49:01

新しいiPhoneのiOSをアップデートしてから復元して下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203434

epa********さん

2019/3/1410:47:28

iOSが不整合かと

kag********さん

2019/3/1410:37:39

新しいiPhoneと古いiPhoneのiOSのバージョンは同じでしょうか?
バージョンが違いすぎると復元ができません。