ここから本文です

ピエール瀧は人生終了済みですか?

q8p********さん

2019/3/1323:31:03

ピエール瀧は人生終了済みですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/1400:20:20

いや、まだやど。
酒井のりこも復活したがな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/1710:21:38

詰みじゃないの?

まあ裁判受けて実刑判決が出るでしょうけど、
初犯だし執行猶予が出るかもしれません。
その時は上告しないでしょうし、
そしたら半年後にはシャバにいるかもしれません。
で、外国で人気のミュージシャンらしいですし、
賠償金を稼がなきゃなりませんから、
当然しごとには復帰するでしょう。
日本の芸能界からお呼びはかからないかもしれませんけど、
外国向けの音楽活動は続けるでしょうしせざるをえないんじゃないですかね。
で、再犯しなきゃ5年後ぐらいにVシネから復帰して、
TVや映画の俳優活動もするようになるんじゃないかと。

ですから詰みじゃないですね。
一回休みぐらいじゃないですか。

oto********さん

2019/3/1401:43:35

すぐに復活するというか、執行猶予つくだろうし別に普通に音楽活動すると思います。テレビからは当分姿を消すと思います。