ここから本文です

私は嵐の大ファンとかではないのですが、結構好きです。 活動休止をするという...

che********さん

2019/3/1323:31:22

私は嵐の大ファンとかではないのですが、結構好きです。

活動休止をするということで、その前に一回はコンサートに行ってみたいと思いました。

嵐のコンサートは大人気でチケットが取りづ

らいと聞いたので、友人7名に名義を借りて自分のと合わせて8名義でファンクラブに入りました。

どれかが当たればいいかなーという感じだったのですが、何と6公演も当たっちゃいましたww

そこで質問です。

本人確認はありますか?
どのような形でされますか?

バレずに入るにはどのような対策をすればいいですか?

ご協力お願いします^_^

閲覧数:
262
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2019/3/1800:43:41

今回は本人確認あると当落確認前に、メールありましたよ。
会員限定なんでしっかりあります。

バレずに入る対策。
いや、バレますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rwm********さん

2019/3/1412:55:22

本当の話なんですか?
釣りならつまらないのでやめてください

gun********さん

2019/3/1412:27:38

不正のやり方を聞かれてもねぇ…。
質問主の複数名義持ちが当たり前という周りの皆とやらに相談してみたら?
経験者ならご協力ご助言してくれるんじゃない?w

hjk********さん

2019/3/1408:33:27

冷やかしかな。

パソコン利用者さん。

ひとをバカにしたいだけ?

usi********さん

2019/3/1400:13:24

釣りじゃなくて本当の話ですか?
本当だとしたら、友達に名義借りてFCに入るという知恵はお持ちなんですから、本人確認されてもバレずに入れる方法も、ご自分でお考え下さい。
今回は本人確認はあるでしょう。
あの事務所が、事前にありますと宣言してくるのは、多分初めての事です。
貴方みたいな人に簡単に入れては、ずっと会員でいるのに落選した人達が浮かばれませんから、事前通告している通り、ガッツリ本人確認してくれなくては困ります。

par********さん

2019/3/1323:52:04

今回の嵐のコンサートは
絶対に本人確認あるし
入金するだけ無駄かと(笑)

お金持ちなんですね。
大ファンでもないなら
他のことにお金使えば?笑