ここから本文です

アメリカのFRBとヨーロッパ投資達は最初からオバマに世界中に無理やり金をばらまか...

aip********さん

2019/3/1323:34:24

アメリカのFRBとヨーロッパ投資達は最初からオバマに世界中に無理やり金をばらまかせて、トランプに回収させる作戦をたてていたのでしょうか?

日本の場合はオリンピックをむりやり開催させることにより海外の金を日本に無理やり貸し付けてまた倍の利子でとりあげるというつまり税金をふやす方式にしているのでしょうかだから消費税はあがるのですか?

閲覧数:
8
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/3/2009:36:13

民主党は「リベラル」とされていますが、もともと南部の、奴隷解放に大反対した政党です。
しかし国際戦略は共和党と対して違いません。アメリカ・ファーストは声高に言うか言わないか、です。

オバマ時代、アメリカ一国の繁栄だけでは、世界秩序は守れない。アメリカは「世界の保安官」ではなく、各ブロックごとの「責任者」に地域の安定を任せたい雰囲気があったかも知れません。
また赤字=米国の負債とはとらえず、米国の繁栄の象徴と見ていたみたいです。

トランプの考え、実はバカげてます。それを共和党中枢が黙認しているのは、米国の貿易赤字削減の最大目標が、人民中国に経済的打撃を与えるためだからでしょう。

そしてトランプに提言しているハドソン研究所やヘリテージ財団の目論見通り、中国経済は困った事態に陥りつつあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる