ここから本文です

簿記検定についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:41:43

簿記検定についてです。

日商簿記3級の152回目を受けるのですが、買った問題集が、18年度版の第149.150.151回目の試験対策のやつでした ( ; ; ) やっぱり新しいのを買った方がいいですか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

meb********さん

2019/3/1410:57:42

次回6月の試験では、3級は新しい出題区分で出題されます。
お求めになった問題集では、新規に加わった論点が
含まれていませんから、内容としては不十分です。
書店に訳を話して、相談してみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(31,961件)

経理・会計・財務 朝ゆっくり◎高松北部/P完備◎残業なし
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(香川県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 香川県高松市
はたらこねっと
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【ブライダル・セレモニー】(1)経理・簿記/土日祝休資格...
  • あいプラングループ 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
総務・事務 株式会社サン・プランナー富士宮オフィス
  • 株式会社サン・プランナー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
株式会社サン・プランナー
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
[派遣]一般事務職、経理・簿記、営業事務
  • 株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区海岸
バイトル
医療福祉学部医療福祉・マネジメント学科非常勤教員(簿記...
  • 国際医療福祉大学
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 栃木県
JREC-IN Portal
簿記資格でOK!未経験から社員に!外資系香料メーカーでの...
  • 株式会社アージス ジャパン
  • 契約社員
  • 時給1,700円〜
  • 神奈川県川崎市幸区・その他の勤務地(1)
@ばる
[正]経理・簿記、一般事務職、オフィスその他
  • 株式会社キンカツコーポレーション
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(2)
バイトルNEXT
短期カンタンな簿記を使った事務・土日祝休み
  • KANAZAWA ワークプライズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 石川県金沢市
求人アスコム

もっと見る >>

「日商簿記3級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/3/1518:47:29

出題区分の改定が行われているため、当該改定に対応した予想問題集を購入する形でいいと思います。
なお、TAC出版の『2019年度版 日商簿記3級 網羅型完全予想問題集』が3月21日に刊行される予定になっていますのでこちらを使用して学習を進めていくのがいいかもしれません。

ghy********さん

2019/3/1409:55:41

問題集は6月対応の新しい物
買いなおしした方が良いですね。

nao********さん

2019/3/1323:52:44

その新しいのが最新版じゃないんですか?