ここから本文です

2015年製 ダイナブック インテルCeleron N2840 2.16GHz ◎メモリ4 GB ◎Windo...

aat********さん

2019/3/1323:46:26

2015年製 ダイナブック

インテルCeleron N2840 2.16GHz
◎メモリ4 GB
◎Windows 10 Home 64 bit
◎モデル B25/11MB
◎15.6型ワイド液晶

なのですが、相場的に3万円は安いでしょうか

?液晶や外装も綺麗です。

またスペック的にはyoutubeやゲームも
出来るスペックですか?

PC初心者なのですみません(;_;)
ゲームはフリーPCゲームみたいな軽いゲームだけをする予定です。

補足新品SSD360にしてあります!

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sys********さん

2019/3/1621:34:51

一般的用途で問題ない性能の1/4です。
ハッキリ言って貧弱過ぎます。

TDPがたったの7.5W。。。

更にPassMarkがたったの1003
私の中で1000以下は論外CPU

終わってます。

何をするにももっさり動作。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2019/3/1409:24:42

相場的に3万円は安いでしょうか
?液晶や外装も綺麗です。>そんなもんかな。

またスペック的にはyoutubeやゲームも
出来るスペックですか?>スペックは、低いがそれなりに動きます。
長くは、持たないでしょう。

uwc********さん

2019/3/1407:42:34

サクサクとは行きませんが、値段相応と思えば