ここから本文です

乃木坂46のサイリウムについて質問です。 サイリウムの中に入っている電池はずっ...

exa********さん

2019/3/1323:48:19

乃木坂46のサイリウムについて質問です。
サイリウムの中に入っている電池はずっと入れっぱなしにしてると消耗されてしまいますか??使う時以外は電池を取った方がいいのか教えて欲しいです。

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1400:58:01

サイリウムに電池は入っていません( ´_ゝ`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/3/1408:58:11

yukさん言われる通り抜いておくのが原則です。

yuk********さん

2019/3/1407:06:50

サイリウムに限らず、
使わない物の電池は
抜いておいた方がよいです、
長く
入れっぱなしにしていると
場合によっては、
青錆びのようなものが出て、
電池を入れる部分が
使えなくなったり
機器の故障の原因になります。

dpt********さん

2019/3/1400:46:34

大きな差は生まれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/3/1323:49:48

サイリウムに限らず、余計なトラブルを経験したくなければ、「機器を使用しないときは電池を抜く」を大原則としてください。