ここから本文です

明日ちっちゃい地元のパチンコ店のワゴンレディの面接を受けます!一つ気になるこ...

jxk********さん

2019/3/1323:49:42

明日ちっちゃい地元のパチンコ店のワゴンレディの面接を受けます!一つ気になることがあるのですが何気無しに 「 ◯◯( パチンコ店の店名 ) 掲示板 」と調べたらそのパチンコ店を利用しているお客

さんたちの誰でも書き込める掲示板を見つけました。掲示板の内容は 「 遠隔操作をされた 」とか「 回収ばっかりで全く出ない 」など負けた愚痴やお店の運営の悪口ばかりでしたが、その中で店員さんの実名を出して悪口など「 ここのワゴンレディはヤレる 」「 股がゆるい 」などワゴンレディに対してのセクハラ的なコメントがあり不安です。パチンコ店はプラスマイナスと賭け事でお金が動くお店ですし負けたことで嫌味を書き込む人がいるのは分かるのですが店員さんの名前を実名で書き込んだりセクハラじみたことを書き込んでいたりするのを見ると正直恐怖心があります。一応他のお店の掲示板も見ていましたが、やはり同じような書き込みがありました。パチンコ店では店員さんが実名で悪口を書き込まれたりワゴンレディに対してのセクハラじみたことを書き込まれてもしょうがない、当たり前という感覚でしょうか?あまり掲示板に書き込まれていることは気にしない方がいいですか?もちろん私はパチンコ店を利用するお客さんに出会いを求めていませんし、書き込んでるようなことをしようとは思いません。ただ単にお昼の時間で時給もいいので稼げたらいいなと思っています。皆さんの意見をお聞かせ頂いてアドバイスを頂けましたら幸いです。よろしくお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/3/1407:41:07

掲示板に書かれる内容は気にしないで良いです。
パチンコ屋は、利益が必要です。客側が勝ち越していたら運営は出来ません。
ですから、基本客は負けます。
すると、腹いせに、遠隔、店長の悪口等書きます。
ああいう掲示板書く人と読む人は、狭く、同類項が読みますから心配ないですね。
しかし、ワゴンレディはホールの華です。

”あんな人とやりたい”がやった。”あんな人と付き合いたい”が、付き合った。
匿名だからどんどん書かれますね。実名も書かれるのを何度も見たことがあります。

普通の仕事よりストーカーが付きやすいのは、当たり前だと思います。
すれ違いにおしりを触られているのも何回か見たことあります。
そういうのが嫌なら、他の仕事のが良いかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/3/19 00:46:36

小さい田舎のパチンコ屋さんなので知っている知り合いの方の名前なら伏せ字はしてありますが分かるような書き込みの仕方で世間って狭いなと思いながら掲示板を見てました。とばっちりを食うのも嫌なので辞退しておきます。回答ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる