ここから本文です

彼女にフラれました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:52:01

彼女にフラれました。

彼女にフラれたのは、一週間ぐらい前です。原因は僕にあります。
一週間ぶりに連絡をして本当に反省している旨を伝え、会ってくれませんか?と伝えたところ。来週なら
と返事がありました。
今週は何か予定あるのか聞くと、
色々用事がある。というか、聞かれる筋合いない
会うだけでしょ?より戻す気ないから今のところ。
いつものように会って元に戻るとかないからと言われました。
僕は彼女と喧嘩すると2人が会ってエッチをして仲直りしていました。

しかし、今回の場合は本当に別れた感じです。
この文面だけでは情報不足ですが、もうヨリを戻す気は彼女にはないですよね?
諦めた方がいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/3/1400:02:48

今のところ←彼女もまだ好きなのだろうな…とは思いますが、いつもと同じ流れで仲直りしたところで、もぅいい加減ウンザリしてるんだと思います。

反省してるなら手出しせず、いつまででもセックスさせてくれなくても待つ!くらい言ってみては?

あなたが彼女を愛しているなら、スキンシップで仲直り。なんて学習能力が無さすぎるかな?と(^-^;

女にとっては、普段の連絡のヤリトリやデート、全てが前戯みたいなもん。

会ったときだけどんなに優しくされたって、その過程(普段から愛情を感じているか)が愛しいものなら愛しいものほど、彼とのセックスは情熱的に燃えるもの。

いくら身体の相性よくてもね、代わりなんて探そうと思えばいくらでもいるのですよ。

反省したフリなんて必要なくて、言葉より行動で示さなきゃ、ただ嫌われて終わりますよ(^-^;

そしてあなたも成長しないまま、また同じ事を別の女と繰り返すだけ…

ケンカの理由はしりませんが…自分が悪いと思っててやりなおしたいなら忍耐力がなきゃ一度失った信頼はとりもどせません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2019/3/1400:03:17

えっちして仲直りとか繰り返してたら体目当てと思われても仕方ないし、来週ならと言われた時点でありがたいと思うべき。
催促せずありがとうと伝えるべきだったし、警戒されて当然です。
もっと冷却期間をおくつもりで自分の欲を相手に押し付けてたら、いくら反省の言葉を伝えてもコイツ変わってないなと見抜かれます。
そういった部分を改めないとそれこそ復縁なんて難しいでしょうね。

kir********さん

2019/3/1323:58:13

本当に心の底からあなたのことが嫌になったのなら絶対会いません。
でもこういう時にそういうしつこく感じてしまう一言は余計でしたね(^_^;)
これまでの喧嘩とは違うと思うのならあなたもいつもと同じようなHで仲直りという方法はとろうとしたらダメですからね?

rai********さん

2019/3/1323:53:20

男と言うより人として嫌ってる人への文みたい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる