ここから本文です

歌い手の坂田さんってあほの坂田なんですか?それともとなりの坂田なんですか?教...

kiy********さん

2019/3/1323:53:01

歌い手の坂田さんってあほの坂田なんですか?それともとなりの坂田なんですか?教えてください

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atx********さん

2019/3/1409:02:18

どちらもですね!w

ただ、詳しく言うと、前はあほの坂田で、最近はとなりの坂田、って感じです!
本人のTwitterの名前がとなりの坂田なので、今使う時はとなりの坂田でいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/3/1415:33:39

どちらもです。動画投稿時にはあほの坂田。を使っていることが多い印象です。CDを出す時にはとなりの坂田。をつかってらっしゃいます。ちなみに、声優活動をなさる時は坂田明名義を使ってらっしゃいます。
ですが、Twitterの本垢では、となりの坂田。を採用なさっているので、基本はとなりの坂田。で大丈夫だと思います。