ここから本文です

LGBTに詳しいかたにおたずねいたします。 Tの男性(つまり心は女)のかたは...

hik********さん

2019/3/1323:54:26

LGBTに詳しいかたにおたずねいたします。

Tの男性(つまり心は女)のかたは、男を好きになると思うのですが、すると、やはり身体は男性なので、興奮して股間が勃起するのではないかと思う

のです。

そんなとき、股間をシコられたりすると、ドピュッドピュッみたいなことになって、結局なにがなんだかわからなくなると思うのですが、そこらへんはどうなのでしょう。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/3/1612:19:04

トランスジェンダーの男性ではないですが、トランスジェンダーの男性の恋愛対象が必ずしも男性とは限りませんよ。身体が男性、心が女性でも女性を好きな方や男性女性どちらも好きな人など…身体、心、恋愛対象は関連性がなく全く別です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/3/1721:54:55

gender identityとsexual orientationは別の概念です。