ここから本文です

歯が抜けそうなんですけど、歯の痛みどめの薬を飲みながら抜くと痛く感じませんか?

rin********さん

2019/3/1400:11:09

歯が抜けそうなんですけど、歯の痛みどめの薬を飲みながら抜くと痛く感じませんか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1400:16:16

>歯の痛みどめの薬を飲みながら抜くと痛く感じませんか?

そうとも言い切れないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/3/1406:37:48

痛み止めを飲みながら歯を抜くことは事実上不可能だと思いますが。

事前に痛み止めを飲んだと仮定しても麻酔してなければ痛いはずです。

しかし、痛みを感じる脳神経に問題があると言うのならこの限りにあらず、ということです。