ここから本文です

ディズニーの首都圏ウィークデーパスポートについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:26:07

ディズニーの首都圏ウィークデーパスポートについてです。

今日(行く当日)ディズニー行く気で昨日(行く前日)ディズニーのキャンパスデーパスポートを買おうと思ったのですが、首都圏ウィークデーパスポートがあることを知り、今日(行く前日)は平日だからと思い、首都圏ウィークデーパスポートを買ったのですが


有効期限が4/8〜7/12までで、今日は行けないと気がつき払い戻ししようとしたら、できないと言われました。



ディズニーの窓口で首都圏ウィークデーパスポートからキャンパスデーパスポートに変更することは可能でしょうか?(手数料や料金がかかることはわかってます)



わかる方お願いします!

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/3/1409:51:22

コンビニで買ったものなら発行元の旅行代理店にて返金後、キャンパスデーパスポートを買い直し。(端末機で購入した場合)

ディズニーストアなどで購入してる場合はディズニーストアの窓口で変更

パーク窓口でのキャンパスデーパスポートは取り扱いがないので変更、購入ができません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「首都圏ウィークデーパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jac********さん

2019/3/1408:57:11

>ディズニーの窓口で首都圏ウィークデーパスポートからキャンパスデーパスポートに変更することは可能でしょうか?
チケットブースではキャンパスデーパスポートの販売がありませんので変更はできません。
また、チケットセンターでは利用前日までのキャンパスデーパスポートの販売となっておりますので、当日現地でのキャンパスデーパスポートへの変更はできません。

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。