ここから本文です

ヤマト運輸のアンカーキャストの

dqx********さん

2019/3/1400:34:05

ヤマト運輸のアンカーキャストの

採用までの流れを知りたいです。

一次面接、運転筆記テスト、性格テスト?(マークシート)をやり合格と言われました。

次は2次面接になり、健康診断と
運転適性検査をやってくれと
言われました。

まだどれくらい採用までかかりますか?

あとは何がありますか?
流れ知りたいです。

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/1403:35:33

同じような質問何度もしてますよね。
2週間くらいかかります。運転適性検査の結果は当日出ます、健康診断の結果は1週間です。適性検査の判定するのに1週間です。
その後、インターシップがあれば、1日体験入社、誓約書にサイン署名で入社です。1日か16日に入社日が決まります。

  • 質問者

    dqx********さん

    2019/3/1406:14:28

    すいません。
    心配でつい質問してしまいました。
    ありがとうございます。
    体験は絶対あるんですか?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマト運輸 の求人情報(38,432件)

ヤマト運輸 天神支店 仕分けスタッフ 株式会社アベブ ヤマ...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区
株式会社アベブ
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 松本主管支店 松本法人営...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 長野県塩尻市
ヤマト運輸株式会社
ドライバー/配送  未経験から正社員へ!「セールスドライ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜18.5万円
  • 埼玉県狭山市上奥富(大字)
フロム・エー キャリア
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 新大阪主管支店 西天満支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 三重主管支店 四日市イン...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 三重県菰野町
ヤマト運輸株式会社
接客/サービス  未経験から正社員へ!「セールスドライバ...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜18.5万円
  • 埼玉県川越市・その他の勤務地(1)
フロム・エー キャリア
軽作業  未経験から正社員へ!「セールスドライバー」
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給16.8万円〜18.1万円
  • 茨城県龍ケ崎市川原代町
フロム・エー キャリア
配達委託 ヤマト運輸株式会社 名古屋主管支店 佐屋支店 弥...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県弥富市
ヤマト運輸株式会社
受付事務 ヤマト運輸株式会社 和歌山主管支店 伊都支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 時給870円〜
  • 和歌山県かつらぎ町
ヤマト運輸株式会社
配達委託 ヤマト運輸株式会社 名古屋主管支店 名古屋港支...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市港区
ヤマト運輸株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewr********さん

2019/3/1400:51:52

dqx殿採用おめでとうございます
とてもきつい仕事ですよ
入ってからが勝負です!
がんばってください

jew********さん

2019/3/1400:38:03

私、最近受けようとしましたが、そーゆー流れ始めて聞きました。ただ仕事により私は仕分けを希望しましたが住んでるのが田舎で電車の始発からの仕事では無理で断念しました。自転車で仕事してるとこが増えてるみたいですね。