ここから本文です

1ヶ月前に左下の親知らずの抜歯をしました。 少し前から抜いて縫ったあたりから...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:43:19

1ヶ月前に左下の親知らずの抜歯をしました。
少し前から抜いて縫ったあたりから膿のような臭いがしたのでよく見てみると、穴が空いてそこに食べかすが詰まっているようでした。
抜歯して出来

た穴なのか、歯茎がうまくくっつかずに出来た穴なのか分かりません。

この穴はいずれ塞がるのでしょうか?歯科医院に行った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1400:46:29

>この穴はいずれ塞がるのでしょうか?

何とも言えません。


>歯科医院に行った方がいいのでしょうか?

ご心配ならば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/3/1402:05:00

いずれ塞がる可能性もありますが塞がらずくぼんだままの可能性も否定できません。

歯科医院に行っても行かなくても法的な問題はありません。

ご自由にどうぞ、ということです。

そんなに気になるなら受診すべき、ということです。