ここから本文です

この女性を見てください。。汚いと思いません?放送中に鼻水を出しています(-д-;)...

i_1********さん

2019/3/1400:50:52

この女性を見てください。。汚いと思いません?放送中に鼻水を出しています(-д-;)本番中に鼻水はダメ。ゼッタイ。ですよね?

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1105742003264876544/pu/vid/640...

補足ごめんなさぃ5gでないと閲覧できないかもしれません

鼻水,本番中,放送中,ダメ,生理現象,女性,動画

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/1415:42:45

動画、綺麗だ。生理現象とはいえ、生で出すのは汚い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2019/3/1416:28:11

動画ではなくて、こう見えるんですけどね。

動画ではなくて、こう見えるんですけどね。