ここから本文です

いだてんを打ち切らせるにはどうしたら良いのでしょうか?、NHKが大河枠で大河ドラ...

rui********さん

2019/3/1400:53:12

いだてんを打ち切らせるにはどうしたら良いのでしょうか?、NHKが大河枠で大河ドラマではなく来年の東京五輪のプロバガンダドラマを放送してること納得が出来ません。

閲覧数:
102
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll_********さん

2019/3/1411:09:50

世論が沸騰すれば打ち切りになるだろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2019/3/1500:19:35

打ち切りはないでしょうね。

それに、プロパガンダだとしたら「いだてん」の内容には
問題点がありますよ。

何故なら、来年の東京五輪は「(災害からの)復興五輪」と
されているようですが、主要な登場人物である三島弥彦氏の
父親は、県令として着任した県でかなり圧政を敷いたようで
今でも場所によってはこの人を嫌っていると聞きます。
ただ、今日につながる功績も挙げているのですけどね。
(評価が割れるところではあります。)

https://bushoojapan.com/jphistory/baku/2018/06/24/113814

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%B3%B6%E9%80%9A%E5%BA%B8

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/1417:58:12

プロバガンダには当てはまらないですが?

roz********さん

2019/3/1411:28:35

大河ドラマの定義はなに?

you********さん

2019/3/1402:14:59

私も初回放送でリタイアした一人です。
正直早く終わればいいのに!って思ってますw

mis********さん

2019/3/1401:06:53

エビゾーが不祥事を起こせばいい