ここから本文です

虫歯について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1401:29:40

虫歯について。

鏡で見ると虫歯だと思われる黒い線が数カ所あります。痛みはありません。

虫歯なのに痛くないのはなぜですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1401:35:28

>虫歯なのに痛くないのはなぜですか?

虫歯だからと言って必ずしも痛いわけではないからです。
前提としているあなたの知識がおかしい、ということですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2019/3/1409:03:59

今の段階で治療を済ますと1,2回の通院で、しかも安くて済みます。

早目の治療をお勧めします。

kon********さん

2019/3/1406:03:07

虫歯が浅ければ痛くありません。

深い虫歯でも神経が死んでしまえば痛みは消えます。

深い虫歯でも痛みに鈍感なら痛くありません。

虫歯があっても神経が取ってあれば痛くありません。


以上。