ここから本文です

約束のネバーランドの内容を分かりやすく教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1401:32:59

約束のネバーランドの内容を分かりやすく教えてください!

閲覧数:
3,182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかん._.さん

2019/3/1406:31:37

何かの施設に、育てられている子供たち(ノーマン、エマたち)と、ママと呼ばれる大人が暮らしていた。
その施設にはいってはいけない場所が、二つあり、一つは門で、もう一つは森の奥です。

ある日、コニー(子供)に里親が見つかったということで、その施設から出ていくことになって泣いて別れたあとにエマとノーマンがコニーの忘れ物のリトルバーニーという人形を見つけて門まで届けに行った。

そこでは、トラック?がありコニーの姿がない。中にいるのかな?と思って中を見ると死んでいるコニーが、そして回りには鬼のような化け物が。(覚えていないけどあとママもいた。)

見つかったらヤバイと思い、必死の思い出逃げ出したら、リトルバーニーを忘れてしまい、門まで来たことにばれてしまった。

「ここから逃げ出そう」

という感じです。これが1話です。続きはネタバレになるので書いた方が良ければいってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「約束のネバーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/3/2017:37:41

鬼VS人間 ※主人公…エマ、

ざっくり言うと、エマ達が住んでいたハウスは人間を育てて偉い鬼に渡すための場所だった。 ←勿論死ぬ、
死にたくないエマ達はハウスの皆と一緒に脱走を計画するという話です、

ともたんさん

2019/3/1410:38:34

kmsさん

2019/3/1401:38:35

孤児院(?)で育った子達がある日突然自分達は鬼に食べられるために育てられてる食養子だと気づき、その孤児院から逃げる話です。その逃げる先々には、不安や恐怖、自分達を食べようとする鬼達や、ずっと大好きだったママ(孤児院での)でさえも敵でそれと戦っていくかんじです。
とにかく、泣けるストーリーで約束のネバーランドを見るならアニメより漫画をオススメします!アニメは大事なとこが欠けてたり、読む(見る)にあたっての目線が違ってくるので