ここから本文です

飲食店を経営しています。 餃子焼器は毎日洗うべきですか? 宜しくお願いします。

tai********さん

2019/3/1401:33:05

飲食店を経営しています。
餃子焼器は毎日洗うべきですか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/3/2023:35:03

毎日洗うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2019/3/1407:18:23

洗え!洗うのが当たり前 聞くな!って感じです

kok********さん

2019/3/1405:04:19

洗剤などでゴシゴシ洗う事はしません。
ヘラで焦付きを削って、油を染み込ませた布やキッチンペーパーで拭きます。
私がいた店では毎日じゃなかったですね。手の空いてる時とか、気になった時にやってました。
でも、蓋は毎日洗わないと後で後悔します。

kuj********さん

2019/3/1401:35:13

衛生上の問題から 毎日洗うのが普通ではないでしょうか