ここから本文です

フォートナイトについてです。僕の友達はフォートナイトをpcでしていて、引き伸ば...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1401:43:34

フォートナイトについてです。僕の友達はフォートナイトをpcでしていて、引き伸ばしをしたいそうなんですが解像度の設定画面にカスタマイズという項目がないため、引き伸ばしを出来ないらしいです。

他に引き伸ばしのやり方が分かる方がいれば是非教えて下さい。
ちなみにWindows10です。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/3/1401:51:59

NVIDIAコントロールパネルが無いってことですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1716:05:27

    恐らくそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/3/1401:44:56

元気があれば何でもできる